2017年01月14日

無限

ダイエットめにゅ。
先日のカリフラワーライスは
なかなかの最高っぷりだし、
評判もよかった。

今日また新しいのにチャレンジ
それは・・・

無限ピーマン
無限なす

この二つである。

簡単に作れて、
食べたら止まらないから、
こういう名前なのだそうだ。

そして作り方もめちゃ簡単!
こんな簡単でいいの?って思っちゃうくらい。
しかし、ご安心を。
見事なまでに美味しかったです。
俺はピーマンによりなすが好みです。

調べたらすぐに出てきますのでね。
探してみてください。

明日以降の食事が楽しみだぜぃ
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆無限なすピーマン早速調べましたヨ☆結構簡単でヘルシーですよね♪(o^^o)もやしとかも安いし簡単に調理ができるので良いですよね☆
Posted by つっちゃん♪ at 2017年01月15日 21:10
>つっちゃん♪さん
そうなんです!
いいことづくめなんですよ。
是非お試しあれ!
Posted by shin-ny at 2017年01月16日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445929912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック