2017年01月16日

日暮旅人始まっちゃった

以前2時間ドラマでやっていた、
堤幸彦監督、主演松坂桃李のドラマ、
「視覚探偵日暮旅人」が大好きなのです。
その日暮旅人が、来週から連ドラになります。
ものすごい楽しみです。
単純に、、すごく単純に、
いち視聴者として楽しみでしかない。

早く来週にならないかななんて思いつつ、
自宅でとある仕事をしながら夜更かししてたら・・・

おいおいおいおい。
2時間でやったやつの再放送が始まったじゃないか。
しかも深夜2時だぞ、今。
どうしてくれるんだよ。
寝れないじゃないか。


といいつつ、
思わず見ちゃってる。
やっぱ面白い。
早く始まらないかなぁ、連ドラ。
楽しみ楽しみ。


なんて言いつつ、
自分は自分の作業を進めている。

あれやらあれやらあれやら。
色々考えることがたくさんだ。


あ・・・
もなかがなんか悪さしようとしてる。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆タイトル見て「エ〜ッ!?チェックしていたけどいつ始まった!?」と思っちゃいましたヨ(^_^;)そう、前にスペシャルは放送されましたけど、今度は連ドラです♪(*^_^*)楽しみですね〜♪桃李君も少し出演されている映画「湯を沸かすほどの愛」先日見てきましたが凄く良かったですヨ☆まだ東京でも公開されていると思いますので機会がありましたら是非★(#^.^#)
Posted by つっちゃん♪ at 2017年01月18日 01:13
>つっちゃん♪さん
連ドラは日曜日からですよ。
楽しみですね!
湯を沸かすはやばいですね。
2016年ナンバーワンと思ってます。
みましたよ!
太郎も出てましたしね。
Posted by shin-ny at 2017年01月18日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック