2017年01月18日

なんか悲しい

今気づいた。
1/15のブログ、書いてない。
遡ったら、12/22も書いてなかった。
これまでずっと書いてきてるはずなのに。
なんかちょっと残念。
これからも引き続き頑張って書いていくので、
皆さん読んでね。
コメント書いてくれないと書くのやめちゃうからね(笑)

今日は打ち合わせ。
色々考えなきゃいけないことたくさん。
頭がぱんぱんになって、
処理速度が追いつかなくなると、
最近黙ってしまう。
いかんね。
糖分足りてないのかな?
そりゃそうだ。
糖分取ってないもの。

そうそう!
おかげさまで、順調に減ってます。
お腹を減らしたいのに、
顔から減っていくこの体質、
ホント何とかしてほしいぜ!
でもおかげで、ちょっと小顔になったかも。
やったぜ。

な、もなか
IMG_9599.JPG
か、かわいいw
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日ブログを書き続けるのって大変だし、すごいことだと思います。たまにはお休みしたっていいんじゃないですか♪(´▽`)
ダイエット順調なんですね!うらやましい…
私は今週から風邪気味で、日に日にひどくなってます。今やもう完全に風邪です(T_T)
しんにいもお風邪を召さないよう気を付けてくださいね。
もなかちゃん、癒される…(*´ω`*)
Posted by ま〜み at 2017年01月19日 22:32
>ま〜みさん
そうなんですけどね。
でもずっと続けてたら、
やっぱり続けたいじゃないですか。
だから頑張ります。
ダイエットもそう。
続けてるから続けたい。
だから頑張ります。
風邪ですか??
寒い日続きますもんね。
ゆっくり休んでくださいね。
もなかは常にかわいいです。
かわいい。。。
Posted by shin-ny at 2017年01月20日 03:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446072988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック