2017年01月19日

お好み焼き食べたい

広島風お好み焼きなら大丈夫なんじゃないか?
鉄板ベイビーに行こう!


なんて思ったのは大間違いでした。

普通のお好み焼きはさ、
粉もんだからダメなの分かるよ。
でもさ、広島風はさ、
記事はちょっとで、あとキャベツじゃん。
俺なんて毎日キャベツばっかり食べてるウサギちゃんなわけだからさ、
じゃいいじゃんお好み焼。

と思ったら、
広島風は焼きそばいれるんじゃん・・・
絶対アウトじゃん・・・

てことで諦めました。

でも、一度お好み焼きモード入ったらさ、
お好み焼き食べたくなるよね?

ってことで・・・
IMG_9606.JPG
作った。
とんぺい焼。
豚コマと、キャベツと卵。
これなら文句ないだろ!
マヨネーズかけすぎたのは詫びる。
でもさ、見た目のために必要だったんだよ。
食べるときはちょっとよけたよ。

体重はなかなか落ちないけど、
確実に体脂肪率は落ちている。
ここからきっと体重が落ちてくるはずだ。


と信じて・・・

ばんがる!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄板ベイビー代わりに来月行ってきます。
このダイエットをすると色々調べるから勉強になると言ってました。
ケチャップとかソースとかも糖質高いのかな?!
飲み会で飲むお酒も考えるって言ってた。
ばんがって。
Posted by RIS at 2017年01月20日 23:36
>RISさん
え〜いいなぁ〜。
ぐふぐふ終わりですもんね。
行かなきゃですね。
俺も来月どこかで行こうかな。
お好み焼きじゃないもの食べればいいだけだし。
お酒は焼酎なら大丈夫です!
ビール飲めないのは残念だけど。
確かに色々調べるw
というか教えてもらいながらやってるので、
とても勉強になってます!
Posted by shin-ny at 2017年01月21日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック