2017年01月22日

旅人とミワちゃん

好きなもの2つ。

江古田のガールズのみなさんとご一緒させてもらったのは、
気づかばもう2年も前になるわけだ。
ジェットラグさんの「私はスター」
懐かしいですね。
花京院さんという、
渡辺史上、1、2を争うキャラクターを演じさせてもらいました。
そして、とてもとても美味しい役でしたね。

その江古田のガールズが、
本多劇場でやっているというではないですか!
なぜ誰も案内を紅!もとい、くれない!
たまたまツイッターで清水みさとちゃんがつぶやいてたので、
連絡取って行ってみた。

開演前にはミワちゃんの新春シャンソンショー。
IMG_9623.JPG
ミワちゃん
IMG_9624.JPG
ミワちゃん
大好き。
すごい盛り上がり。
楽しかった。

ここまでハートをがっちりつかまれた状態で開演されたら、
そらもう血糖値上がりっぱなしですよ。
あ、血糖値上がったらだめだ!俺!
何のための糖質制限ダイエ・・・
そんなんどうでもいい!
とにかく楽しい舞台でした。
平田敦子さんはさすがだね。
素晴らしかった。

終演後はロビーでみんなとご挨拶。
IMG_9627.JPG
たまたま一緒になった、小林朋未ちゃんと、
キャストの椎田かおこと。
顔小さくなったって言ってもらったぜぃ。
この写真じゃわかんねーな。

夜は、堤監督×松坂桃李
「視覚探偵 日暮旅人」
前にも書いたけど、
2時間ドラマでやったとき面白くて、
連ドラになるの聞いた時は興奮しましたよ。
そしてやっとOA

やっぱり面白い!
泣いちゃったもん。
ストーリーもいいし、
なんてったって、桃李の目がいいよね。
視覚だけでなんでも見えるって設定だけど、
逆に眼だけで色んな表現が出来る。
眼に色んな表情があるんだ。
来週も楽しみ。

21時からは「A LIFE」
22時からは「日暮旅人」」
忙しいな。

夕飯はまたベジヌードル作ったよ。
IMG_9628.JPG
じゃん。
無限ピーマンと無限ナス、
そしてズッキーニと人参のベジヌードルに、
ハッシュドビーフをかけて。
野菜ばかりじゃタンパク質足りないから、お肉ね。
そして、ビタミン補給にオレンジ。
ここ数日作った料理で一番おいしかった!
毎日これでいいくらい!
っていつも言ってるな(笑)

カレー
オムレツ
とんぺい焼
豆腐お好み焼き
人参ナポリタン
ハッシュドビーフ
ステーキ
ハンバーグ

このローテーションで残りの40日乗り越えられそうな気がするな。
頑張ろう。

ちなみに今朝は今までで一番体重減ってて、
スタートから
体重   3.3kg
体脂肪率 2.7%
くらい減ってました。
目標の5kg目指して突っ走るぞぃ!


【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446211271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック