2017年01月24日

形から入ります

買い物に行った。

無印良品。
お皿を何種類か購入。

ダイエットのために料理をするようになった。
元々嫌いではないんだ。
だけど、今の家はキッチンが狭くて、
同時に何かを作ることが出来ないので、
めんどくさくてやってなかった。
今もレンジと、コンロ一個で頑張っている。
まぁ、そこそこ美味しいものが作れている。

ということで・・・
見栄えも良くしようじゃないかと、
お皿を買いに行った。
全部白いお皿が欲しかったのだ。
実を言うと、昨日アウトレット行ったときにも、
フランフランとかで探したのだが、
なかなかいいのがなかったのだ。
こりゃ無印しかねーな。
ってことでちょっと高いけどそろえてきたよ。

これで見栄えは完璧。
あとのお皿に載せるものを完璧にするのみ。

頑張るぞ!
1月24日夜.JPG
ちなみにこんな感じになりました。
丸ごと玉ねぎオニオンスープ
人参とズッキーニのハッシュドビーフパスタ
無限ピーマン

ごちそうさまでした。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック