2017年01月25日

1週間で2kg

ダイエットは順調に進んでいます。
目標の5kg減まで、あと2kgくらいかな。
ここまでの日々の食事やトレーニングで、
痩せやすい体作りは出来てきているはず。
ここからどう落としていくか。
出来れば今月中に目標達成してしまいたい。
難しいかなぁ。
無理せず頑張ろう。

ダイエットに向けて、
野菜中心の料理を作っていると、
どんどん料理が趣味みたいになってきてることは書いたけど、
時間があるときに料理しようってのは分かるけど、
今日なんて、22時近くに帰ってきて、
それから料理しようって気になるというのは、
もうこれ、趣味だね。
趣味料理。
といっても、ほぼ電子レンジだけどね(笑)

昨日も作ったんだけど、
今日は昨日以上にこの子が上手に作れた。
IMG_9653.JPG
たまねぎ丸ごとスープ。
簡単で美味しい。
ほぼレンジだからね。

クックパッ〇さんにお世話になりっぱなしの日々です。

でも、明日は・・・外食の日。
楽しみ。
でも、食べられないものばかりのお店に行きそうな予感。
どうしよ・・・
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆ダイエット&料理中々良い方向に向かってますね♪(o^^o)玉ねぎ丸ごとスープめっちゃ美味しいですよね★私の好物の1つでもあります♪(#^.^#)私もクック〇ットさんにお世話になってます(^_^;)見るだけでも楽しいんですけど実際に自分でも作ってみたくなります♪(*^_^*)
Posted by つっちゃん♪ at 2017年01月26日 19:40
>つっちゃん♪さん
このままじゃ料理男子になってしまう!
誰か作ってくれる人がいればいいんですけどねぇ。
でも、楽しいからいいんですけどね。
玉ねぎ丸ごとスープいいですよね!
ただ、結構お腹いっぱいになっちゃうんですよね。
他にも色々低糖質料理勉強しないと!
Posted by shin-ny at 2017年01月29日 02:55
豆腐が大丈夫でしたら豆腐ハンバーグとかも結構ヘルシー&簡単ですヨ♪(*^_^*)料理男子よいじゃないですか♪(^^)何にもしようとしない人より失敗しても楽しんで料理をしている男性の方が女性はなんか応援したくなるんじゃないかな(^^)まぁ料理も向き不向きもありますから無理なことは言えないんですけどね(^_^;)
Posted by つっちゃん♪ at 2017年01月30日 23:52
>つっちゃん♪さん
豆腐ハンバーグは作ろうと思いつつ、
なんか、なんだろ?
新鮮味がないっていうのかな?
もっと斬新なの作りたいなって(笑)
料理楽しいですね!
今日も美味しいの出来ました!
Posted by shin-ny at 2017年01月31日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック