2017年01月28日

違いますからね!

今日は事務所で子役のレッスンの日。
みんな成長しているのが見えて、とても嬉しい。
教え子たちがテレビで活躍しているのもちょいちょい見かける。
あの子もあの子も教え子だったりするんだぜ。
どの子か知りたい人は、
セントラル(株)のHPをご覧ください。
あ、渡辺への励ましや応援や苦情のお手紙もこちらまで。

で、今日レッスンしてたら、
その姿を見てた人から、
「痩せてクマ出来てて、ヤ〇中かと思ったよ」
って言われた。
違うから!
ヤ〇中ちゃうから!!!
確かに寝不足なのか、
眼の下にクマ出来てるけど、
元気いっぱいですよ。
腰痛いけど。

あ、腰はだいぶ良くなりました。
お尻が硬くなってるのが原因の一つらしく、
しっかりほぐしてもらいました。

で、ヤ〇中の話ね。
それだけ痩せたってことでしょう。
一週間以上会ってなかった人には、
必ず「痩せたね」って言われます。
しかし!
ホントは今月中に5kgいきたかった。
あと3日じゃ無理。
だと思う。
まぁ、そもそも2か月で5kg目標だから、
焦らずのんびりやっていきます。

ちなみに今日の夕飯は豆腐お好み焼き。
・豆腐2/3丁(300g弱)
・キャベツ1/4玉
・豚バラ100g
・卵2個
これでお好み焼き2枚作れちゃう。
お腹いっぱいですよ。
IMG_9677.JPG
お試しあれ

【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446407296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック