2017年01月29日

ドラマの日

腰の痛みが残っているので、
とりあえず安静に。

先週、途中までしか見れなかったので、
「A LIFE」を改めて見る。
さらに、リアルタイムで「A LIFE」の3話を見てからの、
「視覚探偵 日暮旅人」の2話を。

いやぁ、旅人面白いなぁ。
とても素敵なドラマの中に隠れてるブラックな部分が好き。
来週がまた楽しみだ。


月に2回だけ、
スタバに行くことを許されている。
カフェモカが好きなんだけど、
ホイップ抜き、豆乳でという条件で。
月に2回。
そのうちの1回を今日使った。
IMG_9681.JPG
こんな感じ。
豆乳のカフェモカはあんまり好きじゃない。
牛乳嫌いだけど、
カフェモカは牛乳じゃないとね。
とはいえ、
久しぶりに甘いものを体に入れた。
美味しかった。

便秘気味ということもあり、
ちょっと体重が落ちなくなってたけど、
これで元気をもらった。
明日からまた頑張ろうね。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆日暮旅人見てますヨ〜☆そう!ドラマの中に隠れているブラックな部分が私も好きです。今後の展開が楽しみですね☆スタバって周りにあまりないので殆ど行かないんですよね(^_^;)1番近くの店でも車で30分かかりますからね(笑)どんなけ店無いんだよって感じです(笑)
Posted by つっちゃん☆ at 2017年01月31日 00:05
>つっちゃん☆さん
良いドラマですよねぇ。
面白い。
スタバ車で30分!?
それはすごい!!
買って帰ってきた時には
飲み終わってるか
冷めてるかですね(笑)
Posted by shin-ny at 2017年01月31日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック