2017年01月30日

まさにゴッドハンド!

まずはこちら。
水曜ミステリー
「犯罪科学分析室 電子の標的3」
2/1(水)21:00 テレビ東京にて。
普段から仲良くしてもらってる、
神徳幸治監督作品です。
小劇場の仲間たちがたくさん出てます。
あ、渡辺もチラリと出てます。
ご覧くださいね。


そして、今日は、
紹介してもらった整骨院に行ってきました。
ぎっくり腰を治してもらうのと、
ゆがんだ骨盤を治してもらうのと。

正直、あんまり信じていなかった。

が、、、

すごい!!!
完璧に治っちゃった。
腰、痛くもかゆくもないし、
立った時に重心がまっすぐ乗っかる感じがする。
筋肉の付き方が歪んでいたらしく、
途中結構力わざで痛かったけど、
ばっちり入りました。
いやぁ、すごいわ。

六本木 ちもと整骨院
お勧めです。

特に俳優とかやってて、
綺麗に立ちたい、綺麗に歩きたい人、
紹介しますよ。
IMG_9700.JPG
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック