2017年02月12日

いつまでも浮かれてられんぞ!

誕生日はもう2日前に終わったんです。
しかし!
「そういや誕生日だったよね、おめでとう!」
とか
「もうすぐバレンタインだから!」
とかで、
渡辺の周りは、
甘いもので満ち溢れております。
今日の誘惑は、
チョコ、クッキー、団子、ジュース。
どれも断ったのさ!
昨日一昨日と、
飲み歩いていたので、
トレーニングもちゃんと出来てなかったし、
ちょっと暴飲暴食だったし。
今日からはまたしっかりした食生活を送るのだと、
昨日から決めていたのさ!
そして、それはしっかり実現できています。

ただ、びっくりしたのは、
これだけ二日間暴飲暴食して、
あまり便通も良くなかったのにも関わらず、
体重は増えるどころか減ってて、
ダイエット始めて最低体重をたたき出したのです。
よく分からないね、体って。

さて、今日、あるドラマの予告シーンにちらりと登場しましたね。
何人かから連絡を頂きました。
明日、発表しますね。
お楽しみに!

出番自体はホントにちょろっとですよ。
でも、大切なシーンに出演させてもらいました。

感謝
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446949495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック