2017年02月14日

ノロでした

昨日から続く熱と体調不良、
今朝になっても治らないので病院行くと、
「これはノロですね」と。

ノロって大人数がかからないと、
わざわざ検査しないんだって。
保険対象外だし、
検査キットが5000円くらいするらしくて。

てことで、
寝てます。
上から下から出して、
ウイルスを追い出せって言われるんだけど、
食欲ないから、
出すものがないんですよ。
とりあえずポカリとアクエリアスを飲み続けてます。

夜になって、やっとこさおかゆ食べました。
美味しかった。
糖質制限中に食べたり飲んじゃいけないものばかり。
悔しい。

ちなみに今朝の体重は、
ダイエットスタートより、5.3kg減
目標体重に達しました。
だって、内臓からっぽだからね(笑)

さ、ねよ

バレンタインとやらはどこへ・・・
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック