2017年02月16日

ビックリしちゃったね

とりあえず、今日までだいじを取ってお休み。
体調的には悪くないんだけど、
他の人にうつっちゃうと問題だからね。
熱が下がって嘔吐と下痢なくなったらいいって言われたけど、
念には念を入れて。

単純に、働きたくないだけという話もある。
この三日間はダイエットはいったん中止。
好きなものを食べて栄養付けてください。
って言ってもらったので、
昼は消化がいいものをと思ってうどんを。
夜は好きなイタリアンへ行って、
わがまま言って野菜たっぷりのパスタを作ってもらう。
が・・・
ノロらしくない、
上からも下からも出ない症状なのです。
むしろ、普段より出ない。
なので、
普段よりたくさん食べてしまうと、
体内に残るだけ残るので、
身体が重い!!!
むしろ、それで吐きそうだ。
明日は歌舞伎を観に行く。
長丁場だな。
体力持つか!?!?!?


にしても・・・
誕生日を理由に暴飲暴食し、
その後全く食べられない日が続き、
今度は回復を理由にがっつり食べてる。
いかんぞいかんぞ。
早く戻さなきゃ。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447070026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック