2017年02月18日

復活ちゃん

体調もほぼ完ぺきになったので、
今日はゴルフ行ってきたよ。

病気になった時、
もしかしたらインフルかと思い、
インフルだったらゴルフに行けない!
って心配してたんだけど、
おかげ様で楽しく・・・
う〜ん・・・
まぁまぁ楽しくやってきました。

というのは、スコア。
いまいちだったのです。
もうちょっと頑張らなきゃね。

ちなみに今日のスコアは113
110を超えたらだめですよ。
とにかくアベレージ100を目指そうと思う。


そのために・・・
パター・・・
買っちゃおうかなぁ・・・

欲しくなってきちゃったよ。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買っちゃいましょう。
私も馬場鞍買ったから←関係ない?!(笑)
やっぱり上手くなるためにはねー

それよりドラマ見ました!
素敵☆
Posted by RIS at 2017年02月19日 23:54
>RISさん
買ってください(笑)
ドラマありがとうございます!
もっともっと頑張ります。
Posted by shin-ny at 2017年02月20日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック