2017年02月19日

バイオハザード

篠田麻里子ちゃん出演の舞台、
バイオハザードを観てきたよ。

正直に言おう。

まりちゃんが一番良かった。
お世辞抜きで。まぢで。

頑張ったんだろうなぁ。
えらいなぁ。

終演後は、一緒に行った、
PMC野郎のふっきーこと吹原幸太くんと、まりちゃんと、
美味しいの食べてきました。
IMG_9880.JPG
美味しかったね。

そして、デザートは
IMG_9878.JPG
シロクマアイス。
上から見たらシロクマだからシロクマアイスって知ってた?
でも、ダイエット中だし、
そもそも乳製品くえねーし(笑)
写真だけ撮って満足。


だって・・・

この写真撮るのに・・・
IMG_9884.JPG
おじさんたち、四苦八苦
IMG_9883.JPG
結局自撮り出来ず、
人に撮ってもらいました。

頑張ってる姿、隠し撮りされとったったい。
←博多弁っぽい言い方してみたよ。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「頑張っとう姿、隠し撮りされとった!」かなー(笑)。
篠田麻里子ちゃんに博多弁習わんといかんですね♫
Posted by ゆりこ at 2017年02月24日 09:44
>ゆりこさん
おぉぉ!本場!
良いですねぇ。博多弁。
まりちゃんに教わる!!!
でも女子が言うからいいんです
Posted by shin-ny at 2017年02月25日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447167810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック