2017年02月20日

仲良しか!

しんにい、今日焼肉行かない?

とお誘いを受けました。
今日は予定が入るはずが、
日程を間違えていたため、
ふと時間が空いていたのです。

ということで、
忙しい彼らの代わりにお店の予約を取り、
約束の時間にお店へ。
舞台を観終わってお店に来た彼らと、
「おー久しぶりだね。いつ以来だっけ?」
なんてご挨拶。

IMG_9892.JPG
昨日以来じゃ!!!

昨日あんだけくっちゃべったので、
今日は話すことないから!
と、昨日と同じことを繰り返して話す遊びを少しした後は、
気づけば新しい話題で盛り上がる。

話すことってあるものですね(笑)

結局、肉食いながら、
楽しい時間を過ごしました。

あ〜楽しかった。

にしても・・・
この写真の俺、


やっぱ痩せたな。

ちょっとだけイケメンに近づいたかも。

めざせ、テニミュw
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック