2017年02月21日

でーーとっくす!

今回のダイエットを見てくれている、
まりーなの全身デトックスマッサージを受けてきた。
腸のマッサージから始まり、
背中、足と、ぜーんぶデトックスしてもらいました。
ダイエット期間も残り一週間。
ノロ期間はお休みしてたので、その分足してもあと10日。
ラストスパートと、
食べ物を戻していくというのをやっていく期間です。
今日からお昼は炭水化物食べていいということで、
米を久しぶりに食べました。
良く嚙んだ。

帰宅すると宅急便が届いた。
IMG_9894.JPG
なぁんだ。
IMG_9895.JPG
こちら!
日本未発売の靴!
アメリカ帰りの友達に相談したら、
eBayで落札してくれた。
ちょっと高かったけど、
それでも大満足!
正直履き心地は思ったよりよくなかった(笑)
けどいいんだ!
見た目重視!
かっこいいんだもの!
これ履いてるの見たら、
かっこいいって褒めるように(笑)
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447234122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック