2017年02月23日

繋がった

人と人が繋がっていくのって心地よい。

今日もとある繋がりが出来た。
縁だよなぁ。

人は繋がりを求めて生きているんじゃないか
なんて思ってしまう。

そんな風に想える自分は、
とても幸せなんだろうなとも。


これからもたくさんの人と繋がり、繋げていきたい。


世界に広げようともだ・・・自主規制(笑)
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
類は友を呼ぶ、なのか、繋がりたいと思ってる人の周りには、同じように思っている人が集まって来るんですよねぇ。
なんか、そういうの、面白いし、幸せですよね。
先日Facebookにもチラッと書いたけど、本当に、しんにいさんと出会わなかったら出会えてない人たちがたくさん
いるんですよ。
だから、めっちゃ感謝しています。
繋げてもらった縁、大事にします!
Posted by ゆりこ at 2017年02月25日 02:23
>ゆりこさん
ホント縁って素敵ですよね。
TRASHは、ホント偶然出演することになり、
ゆりこさんも監督も気に入ってくれて。
これからも繋がりを大切に生きていきます。
Posted by shin-ny at 2017年02月25日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック