2017年02月25日

地元

仕事終わってから、新丸子へ。
小、中と過ごした地元で、
友達が集まっているというので、
遅くなっちゃったけど合流。

集まっていたのは女子たち。
あ、元女子たち(笑)
今や立派なおば様がたです。

みんなよく喋る。
みんな声が大きい。
でも
楽しい。

一軒目の韓国料理屋で一杯飲んで、
二軒目は友達のやっているイタリアン。
閉店間際にお邪魔し、
少しばかし延長までしてもらいました。

いいなあ、地元。
いつか戻りたいな。

その後、自宅まで戻って、
こっちの地元で、知り合いの誕生日のお祝いがてら、
ダーツバーに駆け込む。
何もしてあげられなかったけど、
おめでとうだけ言えて、
一緒にダーツ出来てよかった。

ダーツもうまくなりたいけど、
今はゴルフだぜぃ!
ゴルフいきたーーーい!!!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック