2017年03月04日

ダイエット終了!!

本日、2か月に及んだ、

糖質制限ダイエットが終了しました。


最終日のお昼は、

ズッキーニのペペロンチーノ。

ハッシュドビーフ。

キャベツ、ブロッコリーのサラダ。

無限ピーマン、無限ナス

と、気づけば野菜だらけでした。


夜は脱出ゲーム、

「ある廃病院からの脱出」に参加。

参加者が2人来ないというハプニングに見舞われるが、

なんだかんだで、脱出成功!

だっしゅほ〜〜〜い!


とはいえ・・・

実は初演に参加している公演だったのです。

全く覚えてなかったけど、

途中、ちょいちょい思い出すところも。

それに助けられたのは確かです。

でもいいんだ!

ヒントなしで、

みんなの力を合わせて脱出したんだ。

もう一度。大きな声で叫ぶ。

だっしゅほ〜〜〜い!!!

やったね。

IMG_9973.JPG

そのまま飲み屋へ。

ダイエット最後の食事は焼き鳥。

美味しかった。


炭水化物は食べたいと思わないので、

ダイエット終わっても、

外食の時以外は食べるのやめてもいいかなと思ってる。

ただ、つけ麺くいてぇ(笑)

明日はなにか甘いものをご褒美に食べようかと思う。


まりーな、2か月間ありがとうございました。

【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当によく頑張りましたね。
えらい!!
ご褒美送らなきゃですね。
Posted by RIS at 2017年03月05日 21:49
>RISさん
わぁい!!
ご褒美なんだろうなぁ。
今欲しいものは・・・
なんて冗談です(笑)
褒めてもらえるだけで十分です!
嬉しい!
Posted by shin-ny at 2017年03月05日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447603700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック