2017年03月10日

皿の上警察

お友達が3か月に一回開催する、
皿の上警察という、
役者がご飯を作って、
それを仲間たちでつつきながら飲むという、
至極のイベントに参加。

美味しいものたくさん食べて、
たくさんの出会いがあって、
たくさんの再会があって、
とても幸せだった。

とか言ってたら、
体重がどんどん増えてるよ。

すごいよ!如実!
ダイエット終わった日から、
着実に体重が増えている。
来週からは甘いものやめるぜ!
って思ってたんだけど、
今日の帰り、口はデザートを求めたが、
我慢して帰ってきたよ。
冷蔵庫を開けたらさ、
ブロッコリーが入っていたから食べました。
これがデザート。

そう簡単にはリバウンドさせねーんだからな!

しかし・・・

太るのって簡単ね。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆ あらら、体重増えてしまってるのですか?(^_^;)制限(ダイエット)している時は心の中で"やるんだ!"という気持ちが目標に向かって強く進んでるので大丈夫なんですけどね(^^)何事も反動って怖いんですよね(^_^;)でもしんにいさん、色々な食べ物の誘惑に負けないで〜☆
Posted by つっちゃん♪ at 2017年03月12日 01:08
>つっちゃん♪さん
見事に増えてますねぇ。
そりゃまぁあの生活してたんですからね。
ちょっと普通の食事に戻せば戻りますよ。
てか、甘いもの食べまくってますから。
どこかのタイミングで、
またちょっと節制することにします。
でも痩せすぎって言われてたので、
今くらいがちょうどいい感じかもですね。
ここでキープしようかな。
Posted by shin-ny at 2017年03月12日 06:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447794424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック