2017年03月12日

なにもない一日

朝帰りした日。
7時に寝て、
14時に起きる。
7時間睡眠か。
まぁまぁだな。

しかし・・・
14時に一日がスタートって。。。
これじゃ何も出来ないで終わってしまうな。
365日のうちの1日をもったいない過ごし方をした。

昼飯食って、
ちょっと仕事して、
録画してたドラマ見て、
夕飯の材料買いに行ったら、
ちょっとパチンコに寄っちゃって、
思いのほかいい感じで出ちゃって、
気づいたら21時。
急いで買い物して帰って、
WBC見ながらご飯作って、
興奮しながらご飯食べて、
洗い物して、
iPhoneのバックアップ取るけどうまくいかなくて、
イライラしながら解決策を探して、
もなかと遊んで、
やっぱりバックアップがうまくいかなくて、
筋トレして、
シャワー浴びて、
寝る。


あれ?
結構色々やってるな。
時間の使い方、大事だよね。


IMG_0009.JPG
明日もがんばろう
そんな風に思える写真。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック