2017年03月13日

食べすぎ

炭水化物を減らして、
野菜を多く採っている、
でも、肉も食べなきゃいけないし、
前に作って冷凍してあるアレも食べなきゃだし。

なんてやってると、
いつもすごい量の夕飯を食べてしまっている。
まぁ、体に悪いものはあまり食べてないからいいんだろうけどね。

にしても食べすぎだな。
そりゃ体重も増えるわな。
食べすぎ気を付けましょ。
食べる量減らして、
その分甘いものデザートに食べるってありなのかな?

いや、なしだな。
たくさん食べても糖質採ってるわけじゃないもんな。
色々難しいですな。

パソコンに繋いでいたモニターが急に今朝つかなくなってて、
ノートパソコンの画面を見ている。

ちっちぇぇ。
おもわず新しいモニターをサクッとぽちしてしまいました。
今月色々買いすぎだ。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック