2017年03月15日

日本の四番

ホントに、ホントに我慢しきれず行ってきました。
東京ドーム、WBCイスラエル戦。

昼の試合で、キューバがオランダに負けたことで、
この試合、勝つか、4失点以内に抑えなければいけないという、
かなり緊迫した試合でした。

これで、負けたりしたら、
自分のせいって思っちゃいそうだな・・・
なんて思いながら試合は進む。

ここまでの打撃戦と違い、
投手戦が続く。
千賀の素晴らしい1安打ピッチング!

その均衡を破ったのは、やはりこの人。
IMG_0026.JPG
われらがベイスターズの4番、筒香。
センターへの見事なホームラン。
この瞬間、一瞬で声が出なくなるくらい叫びましたよ、ええ。
最高です!

そこから投手継投はばっちり決まり、
中押し、ダメ押しと点が入り、
最後は牧田。
IMG_0057.JPGIMG_0058.JPGIMG_0056.JPG
すごいフォームだね。
ピシッと〆てくれると思ったのだが・・・
なんと3失点。
点差があったので助かった。

いやぁ、行ってよかった。
最高でしたよ。

IMG_0063.JPG
頑張れ、侍ジャパンの、日本の4番。

IMG_0065.JPG
楽しかったよ
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらやましい!!
観たいし応援したいのは山々なんだけど、結局きちんと観戦出来てません、WBC。

今年も西武ドームでお会いしましょう!
お待ちしてます(笑)
あっ名前変わって、西武ドームじゃないですね。
Posted by RIS at 2017年03月16日 22:54
>RISさん
前日急にチケット取りましたからね。
最高でした!
ちゃんと応援して!
テレビ直して!!
そうか、西武ドームじゃなくなったんでしたね。
行きたいなぁ。
行けるかなぁ。
Posted by shin-ny at 2017年03月17日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック