2017年03月16日

今日、大戦場に行ってきました!!

IMG_0109.JPG
縁あって、関係者公演にお邪魔してきました。
終わってから、
SNSで大いに呟いてください!
と言われたので、書いてみました。

あ、なにかというと、
漫画「キングダム」とリアル脱出ゲームのコラボ公演、
「ある大戦場からの脱出」@神宮球場
でした。

1時間、神宮球場を駆け回ったり、
グラウンドに座り込んで謎解いたり、
もぉ楽しくて楽しくて!
あっという間に時間が過ぎました。

残念ながら脱出は失敗。
てか、あんなの無理だ!!!!!!!
来週以降、本公演が開催されます。
興味がある方、是非行ってみてくださいね。
楽しいですよ。

難易度はどうなんだろう?
自分はちょうど楽しめました。

IMG_0085.JPG
楽しそうでしょ(笑)
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448039208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック