2017年03月17日

老眼???

0時を回り、
モンスターハンターの新作、XXが発売された。
IMG_0125.JPG
毎度のことながら、
すぐに入手し、
すでに数時間やったわけだが・・・

もしかして老眼?

いや、やっている最中は問題ないんだ。
すげー近くで見てもなんてことない。
近い方が見えるくらいだ。

しかしだ。
ゲーム止めて、パソコンに向かうと、
なんともまぁ、焦点が合わないわけだ。
これって老眼の始まり?
いや、ずっと気づいてはいたんだ。
スマホいじった後にパソコン見ると焦点合わないもん。
でもね、でもだよ。
ここまで実感したのは初めて。

やっぱり。。。

そういうことだよね。。。

でもとりあえず、明日以降の3日間は、
廃人になります。
MHXX一緒にやろう!って人、お声がけくださいませ。
24時間受付中です(笑)


あ、あとね。
ダイエットお疲れ様会をやったよ。
いつもの下北沢YAZAWAさんにて。
相変わらずの美味しいお肉。
ありがとうございました!!
IMG_0126.JPG
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448078143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック