2017年03月23日

こっちは勝ち

昨日の侍ジャパンの負けが悲しすぎて、
朝まで飲んだくれていたので・・・
というのは嘘で、
ただただ楽しい飲み会だったので、
朝まで飲んでいたので、
昼過ぎまで爆睡。

WBCはアメリカが優勝したね。
よかったよかった。
一回アメリカに優勝させておかないとさ、
次回以降もうやらない!とか言い出すかもだからさ。
アメリカが勝てる大会だって思えば、
またやってくれるでしょうからね。
ジャパンのみなさんお疲れさまでした。

夜はサッカーの代表戦。
見事なゴールを見せてくれました。
これでグイッとワールドカップ出場が近づいたんじゃないかい?
野球の分も頑張っちゃってください!

今日もお誘いがあって焼肉に。
最近ちょっと食べすぎてるかも・・・
前は同じくらい飲み歩いててもそんなこと思わなかったのにね。
気を付けましょ。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック