2017年03月24日

ハンター生活

この時期はホント廃人です。
先週、モンスターハンターXXが発売になったわけですが、
このゲームが楽しくて仕方ないんです。
昔からゲームは大好きなんだけど、
最近はそこまではまらなくなってる。
一人でゲームやってても飽きちゃうんだよね。
でも、このゲームは、
一人じゃなくみんなでやるから楽しい。

脱出ゲームにしたって、
ボードゲーム大会にしたって、
人狼ゲームにしたって、
なんなら飲み会にしたって。
みんなと楽しめるから好きなんだ。

モンハンをやっているのは高校時代の同級生。
16歳で出会ったとして・・・
27年!
27年の付き合いで、未だに一緒にゲームをやってるってすごいよね。

今日も夜更かしというか、
もう朝w

寝ましょうね。

このブログを読んでくれていてモンハンやってるあなた。
是非今度一緒にやりましょう!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック