2017年04月01日

解散公演

知り合いの劇団が解散していくのはたくさん見てきた。
でも、今回はちょっと思い入れが強い。
ちょいちょい色々とお手伝いしていた、
ResetLimitが最終公演を迎えた。
F2B23D7F-A719-4980-AE74-0696B38D76FB.jpg
3年間?で2000人集客出来る劇団にする
という目標に向かって頑張っていたのだが、
結局達成が出来なかったのだ。

なぜ達成できなかったのか、
誰が悪いのか。
そんなことはどうでもいい。
やると決めて、やり切ったことは、
きっとものすごい自信につながるだろう。
今後の彼らに期待したい。
主宰の小山修平と、
客演の大澤真一郎くんと。
次は脱出ゲームで会おうね。


人間関係がうまくいかないのはとてもストレス。
こまめに連絡が取れないのはとってもストレス。
ただ、人によってその感覚は違うから困るよね。
大きく。大きく。大きく。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448651156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック