2017年04月02日

反省

予定の前に、代々木公園に行こう!
ゆうべからそう決めていた。
知り合いが何組も代々木公園でお花見していたようなので、
ウロウロすれば色んな人に会えるかなと思って。

そしたら、
そのあとの予定の時間を勘違いしていた。
1週間ほど前に決まった予定で、
何度も何度も確認し、
昨日の夜も、今朝も確認したのに、
なぜか1時間間違えていた。
なんでだろう。
なぜかは分からない。
が、間違えていたんだ。
もう同じ間違いはしないよう、
ちゃんと気を付けたいと思う。

ということで、
花見には行けませんでした。
その分、明日見てきます。
朝からお出かけして、千葉方面で。


ということでおやすみなさい。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448676555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック