2017年04月08日

葉桜

昨日の雨で、
桜が徐々に散ってしまってますね。
葉桜ってあまり好きじゃなかった。
桜色が緑に侵されて行くさまが、
なんだか切なすぎて。

でも、今日ふと気が付くと、
葉桜もいいじゃないかって感じた。
ピンクと緑のコントラスト。
実に美しい。

もちろん時期にもよるんだと思う。
たまたま今日、このタイミング、この感情で、
あの桜を見れた。
これが良かったのかもしれないよね。

出かけていたのだが、
一旦家に帰って、カメラを持ってきて、写真を一枚。
IMG_0255.JPG
IMG_0256.JPG
どちらが好み?

夕方からは舞台を一本鑑賞。
色々なことを考えた。
明日も観劇。
こうやって芝居を観てると、
色々触発されるね。

舞台、やりますよ。

【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448852431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック