2017年04月10日

2017初つけ麺

いつもの渋谷の美容院へ。
さっぱりしてきました。
みんなどれくらいのペースで行ってるのかな?美容院って。
大体1か月半に1回くらいなんだけど、
行こうと予約する度に、
「もうちょい伸ばしてもよかったかなぁ」
って思うんだよね。
でも、カットしてもらうと、
来てよかったって思えるのね。
佐藤さん、いつもありがとうございます。
12月と今の比較。
IMG_0270.JPG
左が今ね。
やっぱり痩せたぜ!首の辺りがね、分かりやすいよね。

とかいいつつ・・・

実は、今日、美容院行く前に、
IMG_0263.JPG
つけ麺食べちゃった。
渋谷と言えば、一番好きなつけ麺屋、ちっちょへ。
正直言うと、以前の方が美味しかった。
ちょっと味が落ちた感じがするけど、
それにしても美味しい!
今年初のつけ麺。今年初のラーメンでした。
明日の朝の体重が怖いぜぃ。

だってさ・・・
IMG_0266.JPG
近所のコンビニがこんなことになってるんだもん。
これ見たら、買っちゃうでしょ。
しかも、買いだめちゃうでしょ。
とりあえず、一週間分買っておきました。

でもね、そろそろ若干お腹にお肉がついてきた気がするので、
ちょっと甘いもの節制しようかと思ってますよ。

誰か甘いもの止めて〜ww
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448908045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック