2017年04月15日

桜見れた

今月2回目のゴルフでした。
最近寝るのが4時くらいなのに、
今日は4時起き。
生活リズムはちゃめちゃね。

スコアは・・・
前半よかったものの、
後半崩れてあまりよくなかった。
ただ、スイングをちょっと変えたんだけど、
それは効果的だったので今後に期待!
変えた分、普段使わない筋肉を使ったので、
後半ばてちゃった感じなのかなぁ。

ランチがバイキング形式だったんだけど、
今年に入ってこんなに食べたことないってくらい食べちゃった。
ダメだねぇ。
そろそろ不摂生をストップしなきゃと思っています。 
せめて、ほぼ毎日食べているアイスをやめようかな。と。
冷蔵庫に買いだめしてあるハーゲンダッツが終わったら、
ちょっと調整していこうかな。

結局寝たのは5時。
ダメだねぇ。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆家の坂にある桜もやっと花が咲き始めたと思ったらもう散り始めています(^_^;)昨日は天気だったので桜の花びらが散る様子を動画で撮ってみたり、四ツ葉のクローバーを探したり(なんと、8本見つけました☆)、タンポポを写メしたりと春らしいことをしてました♪お花見はできなかったけど中々良かったです♪(*´艸`)あらっ、ちょっと食べすぎてますか?(^_^;)これからの調整をがんばりましょう♪(^^)
Posted by つっちゃん at 2017年04月16日 21:55
>つっちゃんさん
あ、お返事してなかった。
ごめんなさい。
サクラはね、やっぱり散るからいいんですよね。
四葉のクローバーはそうなると、
あんまり有難味なくなっちゃいますね(笑)
Posted by shin-ny at 2017年04月18日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック