2017年04月17日

8年前の自分

ジェットラグプロデュース
「昼下がりの非情事」
を観てきた。

前に下北でやった作品だったなと思いつつ、
あらすじを読んでみると・・・
知ってる。
うん、俺これ知ってる。
9年前に主演を演じた作品だ。

そうなんです。
9年前、TYPESという劇団で、
「ダウンバイロウ」
というタイトルで初演をやったのが、この作品。
そして、主役の浩平役をやったんです、渡辺。

いやぁ、懐かしい。
色んな思い出がよみがえってきました。
今回は、3人友達が出てましたよ。
IMG_0352.JPG
横尾下下
IMG_0354.JPG
廣瀬響乃
IMG_0353.JPG
椎名香王子
3人ともいい味出してました。
またああいうのやりたいなぁ。
でも大変だろうなぁ。
浩平役の役者さん、
ご苦労様でした。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしいですね〜
下北のやつも観たっけ。
あの役は大変でしたよね(笑)
Posted by RIS at 2017年04月18日 22:56
>RISさん
ホント懐かしい。
大変でしたよぉ。
今の自分が観たらどう思うんだろう。
今、あの役やってみたいな。
実年齢になったから。
Posted by shin-ny at 2017年04月18日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック