2017年04月23日

顔合わせ

久々に舞台に立ちますよ!
今日は顔合わせでした。
初めての劇団、初めてのキャスト、
そして、何気に初めての劇場です。

パンプランニング
「気まずい!!〜心が痛くなるスケッチ集〜」
5/27〜6/4
築地ブディストホール
全席指定6000円

となっております。

IMG_0376.JPGIMG_0377.JPG
オムニバス形式のコメディで、
渡辺はそのうちの1本でメインをやらせてもらう感じですね。
どれをやるかはお楽しみに。

あ、ちなみにチラシのスケジュールがちょっと間違ってます。
渡辺はダイヤチームで、出演回は、
5/27 17:30
5/28 13:30
5/29 19:00
5/30 14:00
5/31 OFF
6/01 19:00
6/02 19:00
6/03 13:30
6/04 17:30
てな感じの8ステージです。

共演の高汐さんだけは、
数年前にやった「マリーアントワネット」で共演してましたね。
DSC0155.JPG
IMG_2029.JPG
当時のロン毛渡辺ですw


てなわけで、早速予約受け付けます!
そして、DM希望の方は、
shin-ny@mail.goo.ne.jp
までご連絡ください。
お待ちしてます!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみ!
営業活動してるんでチケット予約少々お待ちを(笑)
マリーアントワネット懐かしい〜
Posted by RIS at 2017年04月24日 23:46
しんにいさん、こんばんは☆築地ブディストホール2月に行ったばかりなんですけどまた行けることになるとは★(#^.^#)っとその前に日時調整してみますね♪恐縮ながら・・・DM希望で〜す(^_^;)
Posted by つっちゃん♪ at 2017年04月25日 01:09
>RISさん
ありがとうございます!
ちょっとチケット高いけど、
それ以上の価値のもの作るので、
じゃんじゃん営業してください!
Posted by shin-ny at 2017年04月30日 00:45
>つっちゃん♪さん
2月は何を見たんだろう?
DM少々お待ちくださいね!
必ず送りますね。
Posted by shin-ny at 2017年04月30日 00:46
2月は「こと〜築地寿司物語〜」という舞台を観ました☆ゲスト出演された、昔宇宙刑事ギャバンをされた大葉さんやシャリバンをされた方と直接お会いできて小さい頃からの憧れのヒーローでしたので凄く感激でした♪(≧∇≦)あ、興奮してしまいすみません(^_^;)小さい頃は男性のヒーローもののTV番組ばかり好きで見てまして(^_^;)
Posted by つっちゃん♪ at 2017年05月02日 23:24
>つっちゃん♪さん
へぇ。
ギャバンと言えば石垣佑磨ですけどね(笑)
ヒーローもの楽しいですよね。
キョーダインとか好きでした。
Posted by shin-ny at 2017年05月03日 04:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック