2017年05月14日

今日は何の日?

けん玉の日です。

亀戸の梅屋敷という場所で、
けん玉のイベントが行われたので参加しました。
何をしたかというと、



ギネスに挑戦



すごくない?
けん玉でギネスですよ。
どんなことをやるかというと、
大皿に連続何人乗せられるか
ってことです。
今までの記録が114人。
今日は250人くらい集まったので、
全員集まればもちろん達成。
結果は・・・

123人でした!
おめでとうございます!!!!

いやぁ、嬉しい!
ホント嬉しい。
IMG_0461.JPG
ほら、ギネス。
IMG_0454.JPG
達成が発表された瞬間です。
IMG_0458.JPG
役者けん玉部のみんなと。
IMG_0443.JPG
このけん玉のメーカーSWEETSの社長マットと。
IMG_0456.JPG
ユニコーンって技。技?(笑)
顔がシュール

ずーまだんけのパフォーマンスや、
くじびきやら、ゲーム大会なんかもあって、
すごく楽しい時間でした。
集まった皆さん、お疲れ様でした。
そして、企画してくださったみなさん、
大変だったでしょう。
ありがとうございました。


あ、あと、
モスバーガーのこれすごいね。
IMG_0450.JPG
今後も食べる!これはいい。
美味しかったし。




最後に


洋子さん、いつまでも元気でいてね。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449891977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック