2017年07月05日

かくことが・・・ない

ホント、書くことがないぞ。
どうしたらいいんだ?
てか
今までどうしてたんだろ?俺。
すごいよね。
このブログ初めて何年だろ?
12年くらい?だっけ?
ほぼ毎日書いている。
何を?
不思議。

って話。

じゃ、おやすみね
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2004年も書かれているので13年?って言うのは簡単ですが続けるって凄いと思いますヨ☆前に1度過去ブログを全て読ませて頂きましたが中々楽しかったです♪コメントも読ませて頂いたので当時コメントされていたファンの方のH.Nとか覚えちゃいましたもん(^_^;)しんにいさんのファンの方でお会いすることができたのは今の所RISさんのみですが、こうしてブログを続けて書いて下さっているおかげで縁あってお会いできているので感謝しています★(#^.^#)
Posted by つっちゃん at 2017年07月07日 00:35
>つっちゃんさん
13年!
すごいなそれ。
そして、全部読んだつっちゃんさんもすごい!
唯一じゃないですかね?全読みしてるのは。
昔のファンの方、今どうしてるんだろう。
また観に来てほしいなぁ、舞台。
そして、昔からのファンの方と、
今度会えるといいですね!
Posted by shin-ny at 2017年07月07日 01:17
そうですね、かなり読み応えありましたヨ★中には中傷コメントしてくる方もいて・・・でもちゃんとしんにいさん対応していたり(^_^;) そうですね〜H.N.ゆりこさんは確かエヴァファンの方でもあるので(昔のブログコメントによりますと)お会いしてみたい方の一人でもあります(^_^;)
Posted by つっちゃん♪ at 2017年07月10日 23:58
>つっちゃん♪さん
ですって!ゆりこさん!
是非どこかのタイミングで!
次のゆりこさんの上京はトラッシュかな?
Posted by shin-ny at 2017年07月11日 02:40
あ!あった!
先日RISさんとトラッシュ観に行ったら偶然つっちゃん♪さんがお隣で、繋がりましたよ!
私、このコメント見てなくて、、、今発見しました(笑)。
私も多分しんにいさんのblog全部読んでるような、、、?
しんにいさんが出たトラッシュが2004年で、その前からしんにいさんの舞台観てるから、、、だいぶ長い付き合いですね(笑)。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ゆりこ at 2017年07月25日 02:11
>ゆりこさん
え〜〜それはすごい!!
このタイミングで繋がるのがすごい!
面白いなぁ、世の中。
blog全部読んでもらってるかも、確かに。
ゆりこさん、長いですもんねぇ。
懐かしいな、あのころ。
若かった。
細かった(笑)
Posted by shin-ny at 2017年07月25日 02:45
>しんにいさん
でしょ!すごいですよねー!
しかもRISさんと観劇するのも久しぶりで、RISさんいなかったらお互い隣なのに気づかないままですからね〜。
縁って面白いですね☆
しんにいさん、次会うときまで糖質ダイエットで痩せた身体をキープしといてください(笑)。
Posted by ゆりこ at 2017年07月25日 02:54
>ゆりこさん
そっか!
お互いは知らないんですもんね。
RISさんナイスアシストでしたね!
痩せた体、もうキープ出来てないですから(笑)
Posted by shin-ny at 2017年07月28日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック