2017年07月16日

TRASHMASTERS

何年ぶりだろう?
久しぶりにトラッシュ観てきた。
出演したのは2003年?2004年?
そのころ。
もう15年近い付き合いってことだな。
このところ、仲良しのカゴシマジローちゃんや、
龍坐さんが出ていなかったのもあり、
しばらく見ていなかったのだが、
森田匠と知り合いになったこともあり、
二人が出ることもあり、
そしてなにより、
高橋洋介が劇団員になってから観てなかったので行ってきた。

さすが中津留さん。
やっぱ中津留さん。

そんな印象。
ここでしか出来ない芝居だった。
良いか悪いかは、観た人それぞれの感想でいいだろう。
それが演劇なのかもしれない。

終演後の流山寺さんと中津留さんとのトークショー。
なるほどと思う部分と、
そんなことないと思う部分と。
それが演劇なのかもしれない。


要するに、
演劇に答えなんてないってことだ。

お客さんが楽しめて、
何かを感じられればそれでいいじゃないか。

俺はトラッシュ楽しかった。
それが正解。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさんが出たの2004年ですよ。
あれから10年以上経って、変わったり変わらなかったり、いろいろですね。
あれ?洋介さんも知り合いなんですか?
久しぶりのジローさんと龍さん楽しみです♪
Posted by ゆりこ at 2017年07月18日 00:47
>ゆりこさん
さすが世界一トラッシュに詳しい人だ!(笑)
洋介知り合いですよ。
巧も知り合いになったし、
一度は離れたと思ったトラッシュと、
また最近近くなってる(笑)
日曜日だったし、ゆりこさんいるかなぁ?
とも思ってたんですけどね。
Posted by shin-ny at 2017年07月18日 02:02
>ゆりこさん
さすが世界一トラッシュに詳しい人だ!(笑)
洋介知り合いですよ。
巧も知り合いになったし、
一度は離れたと思ったトラッシュと、
また最近近くなってる(笑)
日曜日だったし、ゆりこさんいるかなぁ?
とも思ってたんですけどね。
Posted by shin-ny at 2017年07月18日 02:02
私は今度の土日なのです〜。残念〜。
久しぶりにお会いしたかったです!
またの機会に♪
Posted by ゆりこ at 2017年07月18日 02:18
>ゆりこさん
1週ずれたか!
下北までゆりこさんを見に行こうかな?(笑)
Posted by shin-ny at 2017年07月21日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック