2017年07月19日

下積み

43歳。

これから先、
もっともっとこの芸能の世界で活躍できるように。
死ぬまで俳優だと言い続けられるように、
改めて下積みをしようと思った。

たくさんの舞台に立たせてもらってきた。
映画もドラマも、いろいろやらせてもらった。
支えてくれている人、
応援してくれている人、
力を貸してくれる人、
仕事を与えてくれる人、
みんなに感謝している。
足りないのは、自分の努力。
まだまだ足りない。
補えるのは自分だけ。

なので、いろんな仕事をやります。
今日も撮影だったが、
世の中に出ることのない仕事。
明日も朝から。
でも世に出ない。

いつかきっと、
実を結ぶ日が来ると信じて。

その日のために、
みなさん、これからも応援していてください。
支えてください。


頑張る。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君の努力があれば、必ず何処かで見ている人は居るからね。ファイト‼
Posted by 綿谷 at 2017年07月20日 13:46
>綿谷さん
ありがとうございます!
ファイトです!!!
Posted by shin-ny at 2017年07月21日 00:12
いつも応援してますよー!(^_^)
これからもずっと!
Posted by ゆりこ at 2017年07月25日 02:00
>ゆりこさん
嬉しい。
泣いちゃうぞ
Posted by shin-ny at 2017年07月25日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック