2017年07月22日

すずきな日

昼は中野ポケットにて、
川田希ちゃん出演の舞台を。
ダンスとかない、
真っ向勝負なお芝居。
やっぱこういうの好きだな。
奇をてらうことなくとも、
良いお芝居ってのは作れるんだ。
ってことを改めて感じる。
IMG_0916.JPG
劇場でばったりな鈴木麻衣花ちゃんと。
キュート。
川田のんちゃんは、着物で何度も着替え。
大変そうだけど、素敵でしたよ。

夜は大学時代のサークルの先輩たちとお食事。
笹塚にあるAKATSUKAさんへ。
IMG_0918.JPG
コースで出てきたパスタ。
スズキの尾頭付きのペスカトーレ。
デザートには
IMG_0919.JPG
フォンダンショコラ。
どれも美味しかった。

昼間にまいかちゃんと会ったのは、
この鈴木・・・じゃなかった
スズキが出てくる予兆だったのだろうか?

頑張れ松山。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック