2017年07月26日

MEDICOMTOY

もう何年経つんだろう?
ベアブリックというフィギュアを集めている。
集めていたといったほうがいいかな?
でも今でもうちはベアブリックだらけで、
初めてうちに来た人は大体びっくりする。

そのベアブリックを販売している、
MEDICOMTOYの展示会が、
表参道ヒルズで開催されているので見てきた。

もうね、入口から大興奮ですよ。
IMG_0931.JPG
こんなだもん。
大きさわからないかな?
IMG_0989.JPG
こんな感じです。
完全に子供です。
IMG_0982.JPG
こんなのもあったり。
あと
IMG_0944.JPG
クッキーモンスターいたり、
IMG_0945.JPG
スヌーピーいたり、
IMG_0946.JPG
サマーウォーズやら、バケモノの子やら
IMG_0971.JPG
ドラえもんやら。。。

IMG_0987.JPG
全体はこんな感じ。
こんなにたくさんのフィギュアに囲まれて幸せでした。

IMG_0977.JPG
連れてってくれた川田希ちゃんと。
「しんにいは大はしゃぎでした」とインスタに書かれてた(笑)
最高に楽しかった。
来年も行くんだもんね。

そして、午後からはロケ。
1時間くらいかけて、最寄り駅まで移動し、
終わって帰ってきたのが今。
3時半ね。
明日も12時に、2時間くらいかかるところでロケ。
頑張るぞぉ。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック