2017年07月28日

遊びを仕事に

ずーまだんけのこだまんと打ち合わせ。
ある場所で会って、
9/2、3のイベント会場の下見をしてきました。

やりますよ!イベント!
9/2がけん玉、
9/3が人狼ゲームのイベントです。
人狼ゲームのイベントはあんまり関わらないかもだけど、
けん玉イベントはがっつりやります!
渡辺と一緒にけん玉やりましょう!
絶対楽しいから!
初心者も、上級者も、
みんなで楽しいことやりましょう!
てことで、9/2空けておいてね。

で、そこから、移動。
こだまんもこの後、用事があるっていうので
どこに行くか聞いたら、
なんと同じところへ、同じ時間に行く予定だったのだ。
なんたる偶然!
狭いね、世の中(笑)

で、向かったのはこちら。
IMG_1002.JPG
後楽園で開催されている、
リアル潜入ゲームのプレ公演にお呼ばれしました。
事務所の佐藤貴史や愛下も一緒でしたよ。

大好きなリアル脱出ゲームを手掛けるSCRAPだけに、
最高に楽しかった!
いやぁ、興奮したなぁ。
IMG_0999.JPG
しかし、ミッション失敗してしまったので、
近々もう一度チャレンジしようと思います。
次こそは!

そしてその足で向かったのが、
IMG_0994.JPG
東京ドームシティで開催されている、
ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出。
約2時間という、かなりの好タイムで脱出してきました。
こういうタイプはホントはゆっくり楽しんだ方がいいんだけどね。
ダメなんだ。
いかに早く解くか!
そこに美学を求めてしまう。
最後に
IMG_0998.JPG
きめ!
こう見ると、やっぱ俺やせたなぁ。

宣言しておく。
明日からはドラクエに没頭します。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック