2017年08月01日

スチール苦手

本日、スチール撮影でした。
そのために、どうしても欲しいものがあり、
新宿をあちこち歩きまわったら、
汗だくになってしまったよ。
すずしかったのにね、今日の東京は。

でも、その買い物は大成功!
なかなかいいワンポイントになりました。

何を買ったのか。
なんの撮影だったのか。

それは近々発表しちゃいますよ。
お楽しみに。

まぁしかし、
スチール撮影ってのは苦手ですな。
バストアップだけならいいんだけど、
体がね、だめだね。
ポージングってやつ。
ちょっと誰かに教わらなきゃいかんかもね。
プロフィール撮影の時なんかも、
ホントだめなんだよね。
全然決まらない。

まぁ、そもそも手足が短いから、
モデルさんみたいにかっこよくならないんだから、
思い切ってやりなさいよって話なんだけどね。

どんな感じになってるのかなぁ。
楽しみでもあり、
恐ろしくもある。
みんなに見てもらえる日が来るはずなので、
お楽しみに!

ドラクエはレベル36です
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]