2017年08月05日

ギネス記録保持者

ついに届きました。
IMG_1077.JPG
先日達成した、
けん玉ギネスの認定書。
ちゃんと名前まで入ってるんだぜ!
The longest line of people catching a kendama ball consecutively xonsists of 123 people
けん玉の大皿を連続して成功させた長い人の列
って感じかな?

すごいよね。
世界記録保持者だもんね。
記録なんていつか抜かれるものだけど、
抜かれるときにも参加していたい。
そんな風に思っています。

さて、発表された11月の舞台、
なかなか話題になっているようでありがとうございます。
こちらにも取り上げてもらってました。
しかし!!!
渡辺の名前がない!
残念。
結構色々やってんだけどなぁ(笑)
もっともっとみんなに知ってもらえるようにならなきゃね。
頑張るさ。

IMG_1078.JPG
好き×好き
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆Oh〜凄いじゃないですか!!ギネスですよギネス!! おめでとうございます☆(#^.^#)世界一って響きも良いですね♪11月の舞台も観に行きたいので行けるように調整しますね★
Posted by つっちゃん♪ at 2017年08月06日 20:37
>つっちゃん♪さん
すごいでしょ。
すごいんですよ。
世界記録保持者ってすごくないですか?
11月お待ちしてます!!!
100回観てください!!
Posted by shin-ny at 2017年08月07日 00:45
真面目に凄いですヨ〜★だって知り合いにまずギネス持ってる方いませんし(^_^;)
舞台100回は無理でーす!(^_^;)でも100回観る気持ちで向かいます☆
Posted by つっちゃん♪ at 2017年08月07日 23:56
>つっちゃん♪さん
確かに周りにいないですよね。
でも、仲間とみんなで一緒に達成したので、
渡辺の周りはギネス保持者だらけです(笑)
じゃ4回来てください!←リアルな数字(笑)
Posted by shin-ny at 2017年08月09日 03:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]