2017年10月08日

奇遇ですね

マレーシアから帰国中の母親を連れてもんじゃ。
いつもは月島なのだが、
今回は妹セレクトで浅草へ。
こないだ浅草でもんじゃ食べたばっかなのにw

とはいえ文句言えないので、
浅草へ。

すると・・・
お店には中村勘九郎襲名公演のポスターが。
ん?なんでだろ?
と思って聞いてみたら、
勘九郎氏が来るお店だそうだ。
さらに座った席の壁に、
坂本真と書かれたサインが。
昨日の宮崎勤のドキュメントドラマで、
本人役を見事演じきった坂本。
昔の事務所の後輩であり、友達。
なんと坂本もよく来るらしい。
なんとも奇遇ですな。
店員さんとそんな話をしていると、
「せっかくなので」と
坂本のサインの下にサイン書いてきました。

そして、帰り道、
先日行ったお店の前を通ったところで、またびっくり。
なんと、今日行ったお店と姉妹店なんですって!!
なんとまぁ。
この一週間で2軒行っちゃいましたよ。

どちらも美味しいお店でした。
浅草で食事に迷ったら是非!

もんじゃ弁天
もんじゃ小林
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8月にかなり久しぶりになんか浅草行きたくなって行ったばかりです(^_^;)私もドラマは途中から見ましたけど坂本真君で驚きました(^_^;)実は10数年来の知り合いでもありまして"黒澤映画に出てみたい("出たかった"かな?)"と昔言っていたのが凄く印象に残っています(^^)ちょっとだけ見るつもりが当時を思い出したら気になってしまって最後まで見てしまいました。どの事件も痛ましいですが、あんな残虐な事件は二度と起こって欲しくないです。しんにいさんのサイン目的でまた浅草に行ってみようかな(^^)
Posted by つっちゃん♪ at 2017年10月10日 22:26
>つっちゃん♪さん
あら、そうなんですね。
次回はお好み焼き食べてください!
坂本知ってるんですか?なんでだろ?
かわいいかわいい後輩ですよ。
Posted by shin-ny at 2017年10月10日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]