2017年10月31日

チケット問題

本日から、
「終わらない世界」
の稽古スタートでした!

と報告するはずだったんだけど、
一日延期になって明日からになりました。
急遽オフになった。
ということは・・・

行ける!
19年ぶりの横浜スタジアムの日本シリーズ!
と思ったけど、
チケット持ってるわけなし。
ネットで買うか。
と探すが・・・

アホみたいに高いじゃないか。
なんだこれ。
転売がひどい。
ベイスターズが人気球団になって、
みんなが日本シリーズを見たい。
それは嬉しい。
でもこれはダメだ。
こんなことがあってはいけない。
日本シリーズのチケットが発売された瞬間に、
ネット上には7000枚のチケットが転売に出されていたらしい。

お願いです。
そういうので儲けようと思うのやめてください。
お願いします。

演劇にしても同じです。
高く売るのも、安く売るのもやめてください。
お願いします。

ということで、仕方なく家で野球見たけど、
観に行ってたら発狂してたかもな。

明日。
負けたら終わり。
頑張れ。
みんな頑張れ。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベイスターズ勝ちましたね!よかったですね♪
7000枚のチケット転売!?(◎-◎;)すごいですね〜!
でもほんとそういうのやめてほしいです。
演劇やライブでも人気あるものだと必ず高く売る人いますよね〜。本当に行きたい人のために転売目的では買わないでいただきたい(*`Д´)ノ!

DM届きました!ありがとうございました♪チラシカッコいいですね(*≧∀≦*)
楽しみにしています♪
Posted by ま〜み at 2017年11月02日 00:13
>ま〜みさん
勝った!
勝ちました!
嬉しすぎます。
ホント、チケット問題はなんとかしてほしいですね。
困ったもんです。
野球観に行きたい!

あ、この芝居も千秋楽が完売間近です。
転売とかされなければいいな。
Posted by shin-ny at 2017年11月02日 03:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]