2017年11月01日

終わらない世界始動!

ついに始まりました。
「終わらない世界」
顔合わせでした。
ワークショップや、
チラシの写真撮影などで、
みなさんほぼほぼ会ったことがあったんだけど、
主演の大和悠河さんとは初めましてでした。

いやぁ、素敵な人でしたよ!
もっと、、、なんていうんだろ?
クールな感じの人だと思ってたけど、
気さくで一緒に作品作っていくのが楽しみです。

他のキャストは、みんな、
このジェットラグというカンパニーに過去に出たことある人達。
誰を呼んでもいいプロデュース公演に、
続けて声がかかる人に悪い人はいない。
ということで、
みなさんとても素敵な人たち。
本読みしてもとてもいい!
これは面白くなる。
確認した日でした。

脚本自体は、
これをどう舞台で表現するか難しい反面、
とてもやりがいがある作品です。

きっと、笑顔で帰ってもらえる作品になるでしょう。

今日分かったんですが、
千秋楽のチケットがほぼありません!
はやいもん勝ちですので、
速攻メールください。
じゃないと取れませんぞ!


およそ一か月。
命かけっぞ!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
ぴのでございます。
X-QUESTの高田淳さんが好きでございます!?
塩崎こうせいさんもだけど。。。
「終わらない世界」のチケットお願いします。
12月2日のお昼の回(13時30分〜)をS席で1枚お願いします。
微々たるものでスミマセン。
フッキー演出で、野口君も出るなんて見るしかないでしょ。
Posted by ぴの at 2017年11月02日 19:23
>ぴのさん
ぴのさん、ありがとうございます!
チケット予約しておきますね。
予約のお名前って、、、
ぴのさんでいいんですか????
Posted by shin-ny at 2017年11月02日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]