2017年11月11日

心から・・・

友人の結婚パーティだった。

友人
なんて簡単な言葉では説明できない、
特別な人です。
この世界に入った時から数年間、
ずーーっと一緒に学んだ仲間。
誰よりも優しく、
誰よりも厳しく、
誰よりも深く、
芝居について語り合い、
ぶつかり合い、喧嘩し、
喜び、悲しみ、悔しがり、
そんな仲間の結婚だった。

きっと泣くだろうなと思った。
けど、全然泣かなかった。
なんでだろう?

ただ、二人の出会いまでのスライドショーで、
大好きな三人で写っている写真が映し出されたときは、
さすがにやばかったね。
この写真を選ぶとは。
あの時、あの瞬間を、
今でも大切に思ってくれていることに感謝。


幸せになってください。
心から。


IMG_2121.JPG
20年前、一緒に学んでいた仲間たち。
今はもうこの世界にいない人も多いけど、
しつこく、しぶとく頑張ります。

IMG_2123.JPG
そして、永遠のライバル。
頑張ろうね。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]