2017年11月12日

踊る

そうなんです。
踊るんです。

「終わらない世界」

ホント苦手なのに、
踊るんです、今回。

以前の「私はスター」では、
ダンスシーンなのに、
踊れない渡辺のために、
なぜか殺陣のシーンにしてもらったのですよ。
しかし今回は・・・
おっと、危ない。
ネタバレになるので書けませんが、
とある理由から、殺陣は出来ません。
踊るんです!
ダンスを!!!

で、今日はダンス稽古の時間が多少長め。
キャストの男性陣は、踊りが苦手な人が多い。
優しく、「大丈夫大丈夫」を指導してくれる椎田カオコ。
そこに、さらに、
帆風成海、百名ヒロキ、藤田奈那と、
ダンスが得意なキャスト陣が丁寧に指導してくれる。
これで踊れるようにならなかったら、一生踊れないぞ!
って感じで頑張ってますよ。

踊ってる渡辺を観に来てね。


さて、チケット状況。
12/3日曜日、千秋楽はもう完売。キャンセル待ちです。
12/2土曜日は昼も夜ももう残り少ないです。
11/29初日も少ないみたいですね。
11/30、31、12/1はまだ比較的あります。
特に平日昼公演がおすすめ!
IMG_2134.JPG
こんなイケメンたちが待ってるぜよ。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]