2017年11月13日

東京ミステリーサーカス

12月にオープンする、
東京ミステリーサーカス。
ビル全部が謎!
リアル脱出ゲームをやるためだけに作られたビル。
そんなわくわくするもんが出来ちゃうんです。

そのプレイベントが歌舞伎町で開催されているとのことで、
独りぼっちで参加・・・
と思ってたら、
出かける1時間前にたまたま連絡くれた人と一緒に行くことに。
よかった。寂しくないもんね!

の前に・・・
IMG_2137.JPG
歌舞伎町といえばここ。
ビースト油そば。
美味しかったさ。
元気出た!

で。
IMG_2139.JPG
これ!
歌舞伎町を色々歩き回って、
金の像を探す。って物語。

途中、LINE使ったりして、
楽しい時間でした。
ちなみに、今日までだったんだって。
行けなかった人残念でした。
そんな人は、地下鉄使った地下謎がお勧めです。
それと、、、
「終わらない世界」
こちら、もっともっとお勧めです。

今日も稽古でした。
ちょっと慣れてきちゃった感じがあるので、
ここで一回フラットにしなきゃなって時間。
あと、ダンスを頑張らなきゃいけない時間。
苦手だけど、みんなが、絶対できるよって言ってくれるから、
頑張れるのさ。

良いチームだと思う。うん。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]